記事一覧

Re:ロクヨン

アイコン

 10時起床。なーんかまだスッキリしませんが、とりあえず起床
デス。(笑)
 朝飯喰いながら、録画予約確認を済ませ、ビデオ消化開始。
昼飯→オヤツと夕方まで進み、バレー練習へ。今日は10名とココ
最近では少な目の人数。さらに!女バレが4人と、また男女比が
6対4でした。
 な訳で。ラストのゲームはネットの高さを低く。まぁ、低く
なっても、あちきの場合、あまり変わりませんが。(苦笑)
スパイク打っても、入らないものは入りません!(キリッ
 退散。雨がパラパラ降ってますなー。やだやだ。スタンドに
寄り道。ん?若干、混んでます。待ち行列が常に2、3台。皆、
来週の連休に備えて・・・って感じでしょーか?
 この頃、なんか急にどしゃ降りになってきました。明日も雨は
ヤメて欲しいのですが。(ぼそっ)
 帰宅。風呂。飯。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ スッカリ朝に
なってしまいましたが。早起き予定ですので、もう時間が・・・
それでも布団で、ちょいとだけ。(笑)