記事一覧

イメージ通り?

アイコン

 先週送り付けた報告書のコメント対応の連絡があった直後に、
先に出した報告書に追加作業。なんかフォーマットを変えて!
との依頼なのですが、そのフォーマットが存在しないと?(何)
こちらで新規作成しろと?また無茶なぶっこみだし。
 フォーマットとゆーか、体裁ってのは好みがあるし、どんな
仕様で作りゃーいいのか?こっちで決めていいもんでもないし。
そっちで決めてくれよ!ってもんですよ、それこそ。イメージ
通りの代物が一発でできるとは思えないのですが・・・やって♪
と言われりゃ、そりゃーやりますよ。ハイハイ。
 とりあえずテキトーにそれっぽく仕上げて、後はお伺いを立て
コメント対応って感じですね。あー、めんどー。(ぼそっ)
 と、ぶーぶー言いながらも、できたので送り付けて、20時退散
デス。お疲れ様で。
 本屋へ寄り道。honto使える本屋が近所になくって・・・。
困ったもんです。月に1度はポイント消化の為に遠出しなければ
イケマセン。(苦笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化する前に、某公式サイトの更新ネタが
届いてたので、ペンペコペンペコっと対応。(笑)
 あッ!時間が。orz ダビング作業に切り替え。そして、ぷち
寝落ち。結構スグに再起動したので、今日のネタを。
 さて。布団へGo♪ですな。(笑)