記事一覧

とりあえず2件

アイコン

 とりあえず・・・よーやく報告書を2件提出。ふー、やれやれ
デス。もう振り回されっぱなしですが。orz
 これで落ち着いた!?ぃゃぃゃ!まだまだ。こちらで作業した
分が2件、あと客先でやったヤツを、こちらでまとめるって分が
10件ぐらいあった気が。まだまだ先が見えませんな。
 ま、順次、納品ってコトで。本日は2件でお茶を濁す。(笑)
続きは明日。どーせまた作業中にコメントがあると思われるので
振り回されるの違いない。(苦笑)
 20時半退散。朝、天気が荒れると言ってたのですが、結局、
大したコトなく。傘の出番なしでした。折角、デカい傘、持って
出勤したのに。
 帰宅。飯。某公式サイトの更新ネタが届いてたので、対応を
済ませ・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、今日のネタを。なんだかバタバタ続き?と
ゆーか、振り回され状況が続いてるので、疲れますね。