記事一覧

やっと1件

アイコン

 結局、昨日納品した報告書2件なのですが、客先内にて作業を
してる課員からコメントがあり、まだ未提出・・・だと!?
 朝からそのコメント対応。一筋縄ではいきませんな。さらに
再コメント対応と2度、3度、やり取りがあり、よーやく夕方に
納品したと連絡が。今度こそ1件、納品完了ですね。ん?もう1件
どしたの?まだ送ってないのかしら?ま、こっちはデータを既に
送ったので、あとヨロシク♪です。知らねー!(笑)
 よーやく先が見えてきたね、今度こそホントに。明日からは
順調に作業が進む!ハズ。(笑) 帰りましょう。20時退散。
 帰宅。飯。ビデオ消化しながら某公式サイトの編集作業。CGI
弄ったり。よくわからんが、なんとか形には。
 で。気が付けば寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れなのか?やっと
1件納品できたので気が抜けたのか?朝までガッツリ寝落ちで。
そんな感じです。疲れたなー。