記事一覧

新年度リーグスタート

アイコン

 早起きとゆーか、寝落ち後、目覚めたら朝だった訳ですが、
今日はバレーの試合デス。朝飯喰って、録画予約確認済ませて、
れっつらごー♪
 去年から参戦始めたリーグ戦。今年も参戦するコトになり、
本日が初日。頑張りましょう。
 9時集合。設営を始めて、試合順が貼られる。ん?事前に入手
した試合順と違うぞ。どーやら本日棄権のチームが出たよーで、
当初2試合だったのですが、3試合に。ありゃ!大変。(汗)
 先ずは審判をし、2試合目。うちのチームです。ぇ゛!?
あちきがレフトですかい!(汗) まぁ、相手が格下のチーム
でしたし、うちは年寄りばっかですので、体力温存。交代しつつ
試合に臨みます。(笑)
 なんとか1試合、無事に終了。勝利デス。幸先良いスタート。
残り2試合は、それなりに強そうなチーム。あちきの出番はなしに
なりそう。がんばれ!
 1試合休憩を挟み、4試合目と5試合目が連続。4試合目は前回、
確か負けた相手でしたが、今回は勝利♪2連勝。そして、本日の
ラスト。相手は新規参戦チーム。つーか、若くね?若いし、皆、
ガンガン打ってくるし。でも、個々は上手そうですが、チーム
プレイはなってない感じ?そこを突けばなんとかなりそう?
と思っていたのですが、若者の勢いには敵いません。点差が開き
負けてしまいましたとさ。
 結局、2勝1敗。お疲れ様。まぁ、いいんじゃないですか。
 退散。帰宅後、風呂。ダビング作業を済ませ、晩飯喰いながら
ビデオ消化少々。
 23時になり、お疲れの為、睡魔に襲われ・・・オヤスミナサイ
デス。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さ、本格的に布団で寝ます。
明日、有給休暇取りたかったなー。(ぼそっ)