記事一覧

リニューアル行列

アイコン

 8時起床。朝飯喰ってお出掛けデス。最寄駅までおとんに車で
送迎してもらい、途中駅でお嬢と合流。いつものパターン。
 帰省時の恒例行事。ん!?な、なんだこの行列は!(汗)
スゲー並んでます。階段まで行列が続いてます。

ファイル 2654-1.jpg

ハイ、クマストアリニューアルしてたんですね。しかもつい先日
みたいで。そりゃー、混むわなー。

ファイル 2654-2.jpg

 入場制限してた為、待つコト数十分。よーやく入れた。大阪
限定グッズを購入し、退散。乙。
 他の店も、いろいろと入れ替わったよーで、ぶ~らぶらと物色
してたら、お昼デス。お昼はヤンマーに行きましょう!(何)
 ヤンマーの社員食堂が、週末ランチ限定で営業してるそーで。
Premium Marché OSAKAですって。んじゃー、行ってみるか!と
行ってみたら・・・

ファイル 2654-3.jpg

 整理券。285番と286番。聞けば300食しか用意してないって!
ギリギリです。3種類あるそーですが、トータル300食なので、
売り切れの種類が出るかも!?とのお話。そーだよね。この数字
だと。
 待つコト数十分。よーやく入れた。(笑) メニューは?肉と
魚とカレーの3種類。まだ全部残ってました。なんかカレーに
ハチミツかけるって話なので、珍しいし、カレーをチョイス。
 
ファイル 2654-4.jpg

 口に入れたら、甘口のカレーだな♪と思ったのですが、後から
スパイシーな辛さが来る感じで。汗かきながらイタダキマシタ。
ハチミツかけて正解。(笑)
 で。このハチミツってのは、梅田で飼育してるミツバチだと。
なんかそんなプロジェクトが進行中のよーで。食堂の真ん中に、
飼育スペースがありました。ぶんぶんぶん♪(笑)

ファイル 2654-5.jpg

 腹ごしらえも済み、大阪土産を物色。今回は大阪限定商品を。
つーか、阪急限定商品だな。(笑)
 土産も物色したし、退散。17時帰宅。早い晩飯。(笑)
 その後、マターリと昨日と今日のネタを更新しながら、ちと
スマホのゲームやったりしてたら・・・0時過ぎちゃった。
 さてと。寝るかね?