記事一覧

遅延遭遇&遅延回避

アイコン

 朝から遅延情報のメルが。沿線で火災?煙が発生?とかで、
某路線が遅れてる様子。まぁ、その路線を避ければOKなので、
問題ない。
 と思っていたら、その路線を避けてか?乗車した電車は超満員
御礼。しかーも!途中で急病人発生!混雑に酔ったか?お蔭様で
こっちの電車も遅延デス。タイムカードは9:01。orz ギリギリ
間に合いませんでした。電車遅延の為、フレックス出勤。朝から
災難デス。
 さて、お仕事。昨日の追加検討の追加検討。(笑) NGですが
どします?と確認したところ、とりあえずデータ送って!との
コトになり、未チェック状態で納品。う~ん?品証的にコレはOK
なのかしら?(ぼそっ) ま、急ぎの確認作業ですし、くれ!と
言われりゃ送りますがな。
 で。これがまた、同様作業の3件中の1件の話だったので・・・
残り2件も確認しといてと。(苦笑) この3件、終わらない。
いつまで続くのやら。
 2件の追加検討をやっつけて、結果送信っと。こっちの2件は
NGもなく、よい子でした。(笑)
 さて。図面の作業に戻る。と言っても、チェックを済ませ、
こちらも終了。お疲れさまでした。
 定時までに議事録をまとめるコトにし、定時退散!ではなく
ぷち残業で退散!朝、フレックスですので、残業してちょーど
定時デス。orz
 帰り道、最寄駅到着ぐらいに、また遅延情報メルが届く。
人身事故で振替輸送中だってさ。ギリギリ回避!もうちょい
遅かったら、また巻き込まれてたところでした。やれやれ。
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませて・・・今日のネタ投稿中に
寝落ち。(o_ _)oバタッ うん、今日もバタバタでお疲れ様で。