記事一覧

ぶっこみ2件

アイコン

 今日は朝の通勤時から暑かった。もう空気が熱いって感じ。
聞けば東京で気温40℃超えたとか!?そりゃ暑いわ。
 な状況でも、頑張って出勤すると・・・そこは寒い社内。夏は
寒く、冬は暑い。空調効き過ぎなんです。(苦笑)
 さて。そんな寒い社内で、お仕事開始。報告書の方に・・・
って思ってたら、ぶっこみの解析作業。(汗) 以前やってた
ヤツの追加検討。ちょいとモデル変更で、やってみて!ダメ元の
検討なんですけど!みたいなヤツ。(苦笑) 早速、変更して、
解析実行!ハイ、NG。残念でした。
 NGだろうという予測の元の解析でしたので、NGって結果で終了
デス。お疲れ様。
 さて。報告書の・・・またぶっこみ。今度は図面。これまた
以前にやったヤツなんですが、なんか図が違うと質問が。ん?
そー言われても、解析データから変換する訳で、なんで違うの?
って聞かれても、ワカリマセン。しばらくして、また連絡があり
どーやらもらったデータが違ってたみたい。(苦笑) そりゃ、
違ってくるわな。残念。
 な訳で。正しいデータを受領し、再作図。こちらも出来上がり
次第、即納品っと。
 2件のぶっこみ対応で、本日終了。お疲れ様で。明日も既に
ぶっこみ作業予定が!(苦笑) ハイハイ、予定しときます。
 帰宅。飯。ビデオ消化を続け、寝落ち。(o_ _)oバタッ なんか
月曜からバタバタと疲れました。