記事一覧

巻き込まれる前に

アイコン

 また図面が上がってきたので、チェック作業。これまた簡単な
図面だったので、即終了。順調♪順調♪
 で。昨日、図番のみの修正作業も納品っと。さーてと!これで
手持ちが片付いたぞ!じゃ、また放置ぷれいの報告書に。(笑)
どんどん進めておきましょう!
 と思っていたら、オヤツの時間頃、電話が。ハイ?至急対応?
明日に結果納品ですって。へぇー!<他人事
 解析作業は客先に出向中の面子で対応するとの話なのですが、
今日はちょいと手伝い作業を。入力ネタを作成してと?へぃへぃ
了解デス。
 自動でネタができるステキなプログラムがあるので、サクっと
完成♪ホントはちゃんとチェックしなければイケナイのですが、
至急と言う事で、入力データだけをチェック。だいじょーぶだ、
問題ない。(キリッ
 メル送信。後はそちらでご自由に。(笑) 巻き込まれる前に
退散しましょう!定時退散で。
 帰宅。帰りに寄り道。そいや本日は給料日。以前は、給料日と
言えば、マンスリースイーツで月替わりのスイーツゲットして、
帰ってたのですが、近場のマンスリースイーツの店舗が激減し、
スッカリ給料日にスイーツって習慣がなくなってました。(笑)
で、たまたま某コンビニで、限定スイーツ見掛けたので、久々に
給料日にスイーツです。ワーイ\(^o^)/ワーイ
 帰宅。飯。ビデオ消化にダビング作業。うん、容量がヤバイ。
なんとかせねば!って感じデス。
 そんなこんなで、只今0時半。もちっとダビング作業やって、
早く寝たいもんです。