記事一覧

いい仕事してませんねぇ

アイコン

 昨日送り付けたニコイチの解析ですが、ちょいとコメントが
ありまして、その対応。う~ん?ちゃんと質問して、回答どーり
やってたのですが。(ぼそっ)
 ま、その対応も午前中に終了し、再度、送り付けて・・・以降
音沙汰なし。だいじょーぶなのかな?(笑)
 さて。放置ぷれいの報告書に戻りますか。ガンガンまとめて、
在庫処分しなきゃね。(笑)
 で、定時退散。今日もちょいと市場調査。寄り道少々。
 帰宅。昨日の網戸交換の続き。なんか窓枠との隙間を埋める
スペーサー的なものがアルミって聞いてたのに、化粧板に代わり
それがまた色が合ってないって、どーなの!?ってコトになり。
ちょいとゴタゴタ中。材質変わるのは、しゃーないかもですが、
色味ぐらい合わせろよって感じです。センスないのかしら?
 とりあえず飯。ビデオ消化を続け、今日も早々に睡魔が。最近
眠い今日この頃。早寝早起きの習慣が身についた?(笑)