記事一覧

チェックを終えて

アイコン

 昨日たくさん用意したグラフを貼り付けて、チェックも済ませ
おしまい?と思ったら、グラフのチェックも用意してと?(汗)
コピペとは言え、グラフ自体を作り直した訳で、元のグラフと
合ってるかってエビデンスが欲しいとのコト。さいですか。じゃ
追加チェックを。
 グラフのチェックも終え、お隣さんがやってたページのダブル
チェックも終え・・・おしまいかな?お疲れ様で。
 ぉっと!定時じゃないですか!今日のところはこの辺で!って
コトですかね?ぷち残業で退散ナリ。
 ちょいとコンビニ巡りしてから帰宅。飯。ビデオ消化少々。
そして今日も早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ 早寝早起き定着して
しまった今週は、夜更かしできませんでした。(苦笑)
 さ、明日も既に寝落ち確定ですが、睡眠時間確保しましょう。
おやすみ。