記事一覧

暑さで目覚めた

アイコン

 9時起床。若干早起き。目が覚めちゃったので、起きるコトに
したのですが、台風一過で暑いのですかね?まぁ、先週の様に、
異常な暑さではないのですが、暑さで目覚めたって感じ?
 朝飯喰いながら、録画予約の確認。若干早起きなんで。(笑)
この後の予定は?お出掛けしても良かったのですが、ま、暑いし
ビデオ消化がんばりますか!(笑)
 昼飯→オヤツと済ませ、バレー練習へ。本日は8人と先週より
2人も多い。この2人は大事ですね。先週はもうヘロヘロにバテて
しまいましたが、今週は何とか最後まで持ちました。(汗)
 帰宅。風呂。飯。眠い!早起きの為か?練習疲れか?体力回復
しなきゃ!ってコトか?眠いので、そのまま寝落ちで。
 夜明け前に目が覚めたので、今日のネタを。あんましネタも
ないのですが。(苦笑)
 じゃ、寝るか。お疲れ様で。