記事一覧

おにぎりあたためません

アイコン

 今日はマターリと。朝から図面のチェックを依頼され、簡単な
図面だったので、即終了。手持ち作業が落ち着いたので、放置な
報告書のまとめに。と言っても、先ずはチェックエビデンスを
まとめるとのコトで。チェック作業を。
 そうこうしてると、また図面修正依頼。こっちは図番を更新
するだけなので、簡単簡単。即対応。即終了。乙で。
 さて・・・定時退散だな。帰れる時は、とっとと退散デス。
と思ったのですが、若干、お隣さんに捕まり、ぷち残業で。
 帰り道、お嬢からメルが。頭痛いと?動けないと?あらまー!
お大事に。
 な訳で。晩飯確保。おにぎりゲットし、帰宅。
 お嬢は寝てたので、ビデオ消化もせず、パソぽちぽち・・・
してたら、寝落ちで。(o_ _)oバタッ うん、なんかお疲れで。
作業の波が激しいもんで。明日はどーなるコトやら。また追加の
ぶっこみがある気配もするし。(汗)