記事一覧

作業依頼なの?

アイコン

 次の作業依頼が届いた。報告書まとめ作業も終盤だってーのに
また放置ぷれいか?(汗)
 で、届いたネタを確認。ん?図面が2枚。しかーも!全然情報
記載されていない、どーしよーもない図面。これでどーしろと?
何もできませんぜ?
 電話で確認してみると、これからネタが届く予定だとか。じゃ
揃ってから依頼してくれればいいのに。(ぼそっ) しかーも!
2枚で1件でなく、それぞれ別個の解析。つまり2件だと。(汗)
何気にぶっこんでくるなー。
 さらに別件がもう1件。こっちもネタ不足だそーで。それでも
さっきよりはマシかな?ま、全然進めませんが。orz
 な訳で。心置きなく?報告書まとめ作業を継続。なんとか6件
仕上がりそうですな。
 ネタが来ない以上、進まないので、ぷち残業で退散。報告書
仕上げちゃってもいいんですが、明日できるコトは明日やる!
ってコトで。(笑)
 帰宅。ビデオ消化少々。只今0時になるところ。なんか眠い
気がするので、このまま寝ますかね?(=寝落ち)