記事一覧

雨の七夕

アイコン

 10時前、買い物行ってくるとお嬢に起こされる。朝飯喰う?と
聞かれたが、食欲と睡魔の壮絶な戦いの末、睡魔が勝利。も少し
寝ます。(o_ _)oバタッ
 12時過ぎ起床。朝飯抜きで。程なくお嬢帰宅。お疲れさんで。
昼飯喰って、マターリビデオ消化を。合間にニュース。西日本の
記録的な大雨ニュース。えらいこっちゃーですね。横浜は雨には
なってないです。
 とりあえず広島県民の某やべっちにLINEしてみる。我が家は
無事とのコトで、良かった良かった。それでも浸水、冠水してる
地域がたくさんある訳で。七夕だってのにねー。大雨とは。
 さて。オヤツを済ませ、夕方になり、お嬢は、も一度お出掛け
するとのコト。行ってらっさーい。とーぜん、お留守番ですが
何か?(笑)
 今日の予定?は以上で。予定もないもない、マターリとした
1日でした。
 で。例の如く寝落ちし、明け方に布団へ移動デス。