記事一覧

調子イイじゃん!

アイコン

 今日は10時過ぎ起床。朝飯は・・・いいかな?一杯の牛乳のみ
ゴクンと。(笑)
 録画予約の確認を済ませ、ダビング作業を。ん!?管理情報が
上限を超えましたので・・・だと!?ダビングできん!外付けの
HDDにダビングなのですが、まだ容量もあるし、録画タイトル数
余裕あるハズなのに。何故!?チャプター数が多い?ぃゃぃゃ!
チャプター数も余裕があるハズ。理由がわからん。でもできない
もんはできない。仕方がないデス。ビデオ消化を。(笑)
 昼飯→オヤツと済ませ、夕方、バレー練習へGo♪今日は9名+
女バレ1名の計10名。2桁。イイ感じです。
 今日はなんかスパイクがイイ感じでして。結構、気持ち良く
強打が決まりまして。持ってる男は、ブロックなんかも決めたり
しちゃいまして。ブロック苦手なのに。(苦笑) サーブで点も
取ったりしたし、貢献しましたね。調子良かったです。
 退散。スタンド寄って帰宅。風呂。飯。そして、もう1時過ぎ
デス。日曜の練習は、明日がツライですねー。早く体育館の改修
終わって、土曜練習に戻って欲しいですね。