記事一覧

命に関わる危険な暑さ

アイコン

 10時半起床。今日も朝飯は一杯の牛乳。録画予約からダビング
作業と進めて、お昼デスね。イタダキマス。
 マターリと夕方までビデオ消化を続け、バレー練習へ。今日は
お休みの連絡が数件・・・人数少なそう。(汗)
 予想どーり6人ちょーど。少ないデス。この時期、6人で練習を
続けると、休めるタイミングがなく、ずーっと動きっぱなし。
こりゃーヤバイ気が。
 実際、スパイクの直前、ひとり脱落。久々の練習参加だったし
体力低下ですかね?
 で、次のゲームには復活し、3人制で開始!したのですが、
今度はあちきがグロッキーに。もうダメ。やめときます。命に
関わる危険な暑さには、逆らいません。(笑)
 ゲームも終わり、今日は早めに終了。お疲れ様で。ヤバイ暑さ
でしたねー。退散しましょう。
 帰宅。風呂。飯。なんだかジワーっと汗ばむ。体内の熱がまだ
こもってるのかしら?ヤバイねー。早く寝ましょう!
 と思っていたのですが、ぽちぽちやってたら、スッカリ夜中。
うん、さすがにもう寝る。まだ暑い、もとい熱い感じだし。