記事一覧

朝から昼から

アイコン

 朝からぶっこみ依頼が3件。orz だーかーら!バタバタしてて
それどころではないでしょ!って感じなのですが、危機感がない
つーか、わかってくれてるんでしょーか?
 しかーも!2件は今日中、1件は先日、納品終わった報告書の
追加対応って。おわったー♪と思ったのに。orz
 と、ぶーぶー言ったところで、作業開始。(笑) 1件は若手
対応、もう1件はこっちで片付けますか。って、そっちの修正、
CADでゴニョゴニョってできそうですね。じゃ、それだけ対応
して、あとよろしく♪で。
 そんな中、朝から呼び出され。打合せ。昼からも呼び出され。
フィードバック?さいですか。そろそろ季節外れの賞与ですか。
ま、評価は興味ないんで。出るもん出ればOK。(笑)
 今日もバタバタしてましたが、ぷち残業で退散。とっとと退散
しましょう。
 ちょい寄り道して、帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして今日も
ガッツリ寝落ち。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたら、スッカリ朝。雨が降ってますね。今日のネタを
投稿したら、あと少し。布団へ。