記事一覧

監査対策

アイコン

 朝から打合せ。来週、内部監査があるそーで。へぇー。って、
他人事ではなく。(汗) ってのも、今回から監査対象となる
JOBがわからないと?な訳で。JOB管理をしてる課員全員集められ
ちゃんと品証活動やってる?って確認会で。
 んで、その中でも選ばれる可能性の高い設計要素があるJOBが
4件・・・その中で2件、うちがやってるJOBですが?もう1/2の
確率で、うちのJOBが選ばれますな。orz まぁ、一応やるコト
やってるつもりですがね、めんどーです。(ぼそっ)
 さて。午後から作業中のヤツを仕上げてしまい、納品準備まで
OK。その後、また監査対策。作った資料等を確認。来週、品証の
委員様と見直し予定です。
 ぷち残業で退散。なんかお疲れデスね。眠いデス。飯喰ったら
ガッツリと寝落ち。
 目が覚めたら、いつも起きる時間デス。これから寝ますけど。