記事一覧

年に数回

アイコン

 起床時間に布団へ移動し、目が覚めたら、お昼ご飯。(苦笑)
よく寝ましたか?寝不足解消ですか?びみょーな感じデス。orz
 さて。昼飯喰って、オヤツして、バレー練習へ。今日はいつも
早い面子が、仕事で遅れるとのコト。じゃ、早めに行きますか。
 一番乗り。ネット設営。いつもやってくれてるので、ホント、
ありがたい。
 スタートは2人。(汗) 1人やってきて3人でパスを続け、
その内、ゾロゾロと。最終的には9人と。まぁまぁ。
 今日は年に数回の調子が良い日で。(笑) スパイクも決まり
ネットプレー、ブロックされた後のフォローや、2アタックとか
見事に決まりまして。いつもはネットプレーで、わちゃわちゃ
しちゃって、ミスるコトが多いんですけどね。ま、たまにはね。
こーゆー日もありますよ。
 退散しようと思ったら、最寄駅まで送ってと?了解で。バスで
来たそーです。それはそれはご苦労様で。
 帰り道の途中で、駅へ寄り道。お疲れちゃん。また次回。
 ちょいと寄り道したので、ちょいと遅く帰宅。風呂して、飯。
そして今日も朝まで寝落ちって話。(o_ _)oバタッ