記事一覧

災害情報

アイコン

 12時前起床。今日もよく寝ました。台風が去って、晴れた日。
特に用事はありません。今日もひきこもり確定か?(笑)
 昼飯喰いながら、ビデオ消化開始。今日も合間に台風情報を。
台風情報とゆーか、災害情報を。自然のエネルギーには太刀打ち
できないんでしょーかねー?
 とりあえずウチの周辺を確認。庭は草やら葉っぱが散乱。車も
草やら葉っぱまみれに。(苦笑) 洗車しなきゃ。
 な訳で。前述の如くひきこもりで、ビデオ消化三昧で。
 晩飯喰って、今日の予定は終了。たまたまザッピング中に、
ラグビー終了2分前。勝利の瞬間見ました。めでたいめでたい。
またにわかラグビーファンが激増しますね。
 ガッツリ寝落ちしてしまい、目が覚めたら、いつもの起床時間
でした。(汗) 休みですよね?じゃ、布団で寝ます。(笑)