記事一覧

10×10

アイコン

 朝から集合。諸事情により作業が増えた。orz しゃーない。
やりますか。
 な訳で。作業説明とゆーか、引継ぎ。めんどーな作業なので、
ヤですが。(ぼそっ)
 しかーも!この作業はWin10でやるとか?つーか、やっとか!
なのですがね。まだWin7なんですよ、客先に合わせて。しかし
Excelは2010と。そこはまだ変わらないのね。
 な訳で。急遽、Win10 のExcel2010の環境のパソを用意して
もらうコトに。いちおー、Win7がサポート終了するってコトで
パソはあると?じゃ、お願いします。
 ってコトで、夕方にはパソが仕上がってきた!ありがたし。
早速、使う解析ソフトをインストール。うん、いちおー、動く
みたい。って、あれ!?Excelのマクロがエラーで止まるなー。
なんででしょ?先に作業してる若手の方のパソでは問題ないって
話。マヂですか。謎デス。
 新しいパソ弄ってると、時間が。帰りましょう。エラーの原因
わかりませんが、若手のが動くし。とりあえずOK。(笑)
 帰宅。飯。ダビング作業を少々。寝ます。(o_ _)oバタッ