記事一覧

そっちは任せて

アイコン

 今日は作業中の解析が仕上がった。若手と合わせて2件終了。
乙。明日、納品ですね。引き続き、2件分のネタが届いてるので
納品済んだら、そっちに。
 って時に、ぶっこみ依頼。4件・・・だと!?もう1人の若手と
新人君にやってもらおうって言ってるんですが、キビシー!気が
しますね。だいじょーぶかしら?
 ま、そっちは任せて、こっちはこっちで、納品準備。チェック
エビデンスまとめて、データ整理は、明日でいいか!(笑)
 ぷち残業で退散。ちょいとコンビニはしご。で、帰宅。
 飯。ビデオ消化少々、ダビング作業少々。そして、寝落ち少々
した後、再起動!
 再起動の後、夜な夜なサイト巡回等。ちょいと夜更かしし過ぎ
デスね。寝なきゃ!オヤスミ。