記事一覧

もう水曜日

アイコン

 もう水曜日なんですねー。火曜が休みだと、早いですねー。
そして、パン3割引きデーです。(笑)
 さて。なんか朝からバタバタ感があり、なかなか実務に入れず
結局、本格的始動は昼から。次の解析へ。ま、一連の作業なんで
やるコトは一緒。モデルが少々デカくなったぐらい?順調に作業
進んで、とりあえず半分ぐらいできた。
 定時後、お勉強会に参加。今回も、まぁ、基礎的なお話だった
もんですから、今度、参加するかどーか、びみょーな感じデス。
ま、出ときますけど。(笑)
 その後、ちょいとキリのよいところまで作業を進め、パソ弄り
少々。CADの印刷設定をするの忘れてたので。CADのライセンスが
空いてる定時後、ちょちょいと設定。ふー、やれやれ。なんとか
設定できました。
 退散。スッカリ遅く。帰宅。飯。ビデオ消化にダビング作業を
少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ
 うん、定時後のお勉強会は、疲れますねってコトで。