記事一覧

盛沢山

アイコン

 なんだか急に気温が落ち着いた感がありますが、まだ衣替えは
実施してません。いつから上っ張りの出番でしょーかね?
 さて。今日から引き継いだ作業を。いつもの作業と勝手が違う
ってコトで、若手がかなり凹んでる感じなのですが、こっちは
後追い作業になりますので、特に問題なく。(笑) がんばれ!
 定時過ぎた頃に、今日の作業はおしまい。続きは明日。さて、
品証やりますか。先日、対応した資料を見てもらい、ちょいと
コメント対応。これでおしまいかな?明日、エライさんに提出
ですね。
 後は・・・そうそう、Excelのマクロがうまく動かなかった件
ですが、Update実行したら、解決。入れっぱな状態だったので
数十件のUpdate。(汗) そら、不具合あるわな。(笑)
さらに、1日かけて、Win7のパソにあるデータ類をWin10のパソへ
コピー。後は設定を弄りたい。特にCAD。カスタマイズしまくり
ですので、フツーの設定のCADは使えません。orz これを機に
デフォで作業するか!?<無理
 そんなこんなで、スッカリ遅く。退散しましょう。
 帰宅。ダビング作業を急いで!録画数オーバー!録画3分前で
ダビング作業を済ませ、HDDのデータ削除。ふー、無事に録画
始まりました。さらにこの後も録画が続くので、ダビング作業
継続。ホント、今日は自転車操業でした。やれやれ。
 飯。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜中に目が覚め、行動再開
デス。某公式サイトの更新ネタが届いてたので、更新作業を。
そして、今日のネタを。月曜から盛沢山!よし、イイ感じです。
寝ましょう。
 今日は朝まで寝落ちしなかったのが幸いで。いつもの調子?に
戻ったのかしら。(笑)