記事一覧

納期短ッ!

アイコン

 朝から作業状況の確認の電話。って、昨日ぶっこまれた作業を
やってますが?とりあえず引き継いだ作業の次の2件は来週水曜
までだと。マヂか。終わるのか?
 とりあえず作業開始。ぶっこまれた作業は、若手が対応中で、
いちおー無事に。一方、こちらの作業も、半分以上進んだ。ま、
だいじょーぶでしょう。
 台風来てるし、早く帰ろかな?と思ったんですが、CAD弄りを
定時後から少々。ライセンスが多くないので、日中、弄ったり
してると、ライセンスの取り合いになっちゃうのでね。定時後
なら、人も少ないので。今の内に設定してるって感じ。
 結局、マクロがうまく動かなかったのは、読み込んだマクロが
古かったみたい。無事、動きました。お騒がせしました。
 さぁ、退散。ぷち残業で。雨はパラパラ。まだだいじょーぶ?
そいやガソリンスタンドのメルマガが昼頃に届きまして、特売の
情報かな~?と思ったら、ガソリン売り切れで営業終了だって。
スーパーやコンビニは、パン売り切れてるし。皆、心配性?備え
あればってヤツ?台風に備えてますね。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして今日もやっぱり寝落ちで。
雨はまだフツーな感じ。これからどーなる?