記事一覧

そいや昨日から

アイコン

 雨上がりの横浜。いや、上がってないなー!パラパラしてる。
でも、傘はなくてもだいじょーぶかな?って感じの朝。(笑)
雨降ってるせいか?寒いですね。急に寒くなってきました。あッ
そいや昨日から衣替えしてたりで。上っ張り着用で。合わせて、
3WAYバッグをショルダーからリュックへトランスフォーム!!!
これでスッカリ冬支度も完成♪(笑)
 さて・・・今日は、今日も?朝からバタバタ。今日の納品準備
として、データまとめてると、請求の依頼。へぃへぃ。やります
やりますがな。データ整理をして、メル送信し、請求書作成。
なんとか無事にミッションクリア。
 昼から客先へ。納品。サクッと終了。帰りますか。次の作業も
待ってますし。
 と言っても、次の作業も似た感じの簡単なモデル。ま、納期は
とーぜん短いので、のんびりしてられませんが・・・今日ぐらい
早く帰れそうです。
 と思ったら、帰ろうとしたら、CADの設定に苦労している人が
いまして。お付き合い。パソの移行は大変ですよ、ホント。
 結局、今日も遅く。残業お疲れ様で。
 帰宅。飯。ダビング作業にビデオ消化少々。もちっとのんびり
過ごしたいデスが。orz
 で。寝落ち。寝落ちからの再起動!今日のネタを。さぁ!もう
ひと眠りデス。