記事一覧

モップ

アイコン

 今日は特に予定もありませんので、昼前に起床。昼飯喰ったら
マターリビデオ消化開始。
 オヤツ済ませて、バレー練習へ。モップ購入したんですか!?
なんかね、体育館の備品がいろいろと処分されちゃいましてね。
得点板も捨てられるところを集積場から戻してきたらしいです。
で。残念ながら、モップは処分された後。掃除しないんですか?
って聞きたい。(笑)
 そんな訳で。汗だくで、フライングしたりすると、汗で滑り、
キケンなので、モップは必要。うちのチームで購入って次第。
10月に入り、もういらないかな?って感じですが、まだまだ暑い
日々が続いてますので、早速、大活躍です。
 今週も11人とまぁまぁの人数で、練習終了。乙。
 帰宅。風呂。飯喰ったら、そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ 朝
布団へ移動しましたとさ。もうひと眠りデス。