記事一覧

納品済んだし

アイコン

 次の作業依頼の準備が、今日の夕方ぐらいまでには・・・と
聞いていたので、打合せは明日かな~?と思っていたら、意外と
早く、午前中には準備ができたとの連絡。マヂっすか。じゃ、
昼から伺いますよ。
 昼から客先へ。こっちの作業済のチェックエビデンス3件分と
引き換えに、次の作業ネタを。2件分ですか。どんどん来るね。
どんどんやっつけていかなきゃ!
 帰社。作業中のヤツは若手と合わせて2件。今日2件追加で4件
あるのね。了解。
 さて・・・今日は納品済んだし、ぷち残業で退散。早いお帰り
ですが、本屋寄り道。番組情報誌確保。例によって、わざわざ
みなとみらいの丸善まで。お疲れ様。
 帰宅直後に雨がパラパラ。明日は大雨って噂が。早くも前兆?
 飯。ビデオ消化少々の後、寝落ち。(o_ _)oバタッ 目が覚めて
ダビング作業にぽちぽちサイト巡回、そして今日のネタ。嗚呼~
もう朝だ!orz