記事一覧

初売り

アイコン

 8時過ぎ起床。今日も爆睡ではなく、早起きで。正月の朝飯は
帰省中はおせちにお雑煮ですが、今日はフツーに食パンで。
 録画予約の確認を済ませたら、ちょいとお出掛けを。クマ屋の
初売りへぶらり旅。
 11時OPENの20分ほど前に到着。20人弱の行列がありましたが、
そんなに混んでる感じでもなく。開いてからは行列もなくなり、
店内の混み具合はいつもの感じ。無事、目的のグッズをゲット。
 特に他に用事もありませんので、退散。最寄駅到着後、買い物
済ませ、帰宅。お疲れ様で。
 昼飯喰って、マターリと正月特番を消化。喪中なんで、年賀状
届きませんし、なんともフツーな平日感の1月1日。(笑)
 で。なんか眠くなってきたので、0時前から戦略的寝落ちで。
夜明け前に目が覚め、行動再開。うん、いつもとおんなじだね。
じゃ、寝ましょう。