記事一覧

新年早々

アイコン

 朝からぶっこみ作業の電話が。(苦笑) 新年早々相変わらず
ですな。とりあえずメルが届くの待つ。
 メルを確認。年末にぶっこまれた水平展開のヤツ。なんか図面
漏れてたとかで、追加依頼ですって。知らんがな。(笑)
 ま、作業的には簡単なので、やりますか!って言ってる間に、
あっさり終了。午前中にまとめ終わり、送信っと。乙。
 昼からも特にコメントはなく。無事終了したっぽい。やれやれ
です。作業も落ち着いてるんで、請求やら品証関係のネタ作りを
して、ぷち残業で退散ですよ。
 ちょいと寄り道してから帰宅。昨日よりは早いですね。(笑)
追いかけ再生でビデオ消化。晩飯。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ
冬休みボケが治りませんな。眠いのですよ。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。まだ眠い。早く寝よう。