記事一覧

いちおー20時まで!

アイコン

 連休明けの今日は、なんか一段と寒い日でした。珍しく社内も
ひんやりしてましたし。連休で室温も下がったのかしらね。ま、
昼からはいつもの熱帯に戻ってましたけどね。(笑)
 昼休みの買い出し時、パラパラ小雨でしたけど、雪にはならず
ひと安心でした。雪になったら、大騒ぎになりますし。(苦笑)
 さて。朝から資料作成に、チェック作業に、手隙になったので
納品準備の品証関係やっつけて、請求も来たぞー!と、いろいろ
忙しい感じで。orz
 定時後、勉強会に参加し、終了。20時だ。さて、帰るか・・・
って、皆、一斉に退散!?そーなんですよ。緊急事態宣言なんで
残業はいちおー20時まで!ってコトになりましてね。皆、真面目
だなー。
 総務が残ってましたので、お先に。なんとなーく人手は少ない
感じ。お店も時短営業って感じですし、とっとと退散ですかね。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。0時になり、戦略的寝落ち
デス。3連休で、また休みボケ?(笑)
 夜中に目が覚め、サイト巡回に、今日のネタを。さて、も少し
寝ますね。