記事一覧

仕事始めです。

アイコン

 仕事始めです。冬休み延長してるのは1人のみでした。みんな
真面目か!(笑) ホントは冬休み延長したかったのですが、
月初めの月報回収があったし、給料日でしたし、ジャンプ取引日
でしたし。最後のが一番重要。(笑)
 さて。お仕事。年末、何やってたっけ?状態ですので、先ずは
思い出し作業。えーっと。報告書まとめでしたっけ?横通しの
チェックをやってた気がする。
 な訳で。横通しもチェックも終わり、後はサイン等を済ませば
納品できますね♪って状態なんですが!納品日を確認するとなり
作業お預け。
 退散しますか。明日、何するかね?御手隙です。困ったのー。
ま、明日、考えましょう。
 ちょいと本屋をハシゴして帰宅。ぷち残業しましたが、結局は
遅い帰宅。
 飯。ビデオ消化少々済ませ、寝落ちと。初日ですし、お疲れ!
ってコトで。
 夜明け前に目が覚め、ダビング作業少々。さぁ、寝るべ。