記事一覧

1週間が早い

アイコン

 さて。昨日お休みしてたので、先ずはメルチェック。また作業
依頼が。なんやかんやで作業が続きますな。(ぼそっ)
 で。締日ですので、月報回収。チェックが終われば、請求用の
時間まとめっと。
 合間合間にチェック依頼があったので、チェックを。これまた
ぶっこみ作業なんで、どんどん進めなきゃ!って感じなのです。
 今日もキリ良く、ぷち残業で退散で。早く帰りましょう。緊急
事態宣言ですし。あんまし人が減った感はありませんけどね。
 帰宅。今日も飯喰ったら、日付が変わる前に寝落ちデス。早寝
早起き。目が覚めたら、今日のネタを。
 明日は金曜ですねー。週の真ん中が休みだと、1週間が早い!
ありがたし。