記事一覧

なんかヤルっぽい

アイコン

 今日は明日の打合せに備えて、予習復習を。以前やったモデル
みたいなんですが、今回はそのデータ使って、なんかヤルっぽい
って情報しかなく。orz 何やるんでしょ?とりあえずモデルを
確認する程度しかできませんが。
 その合間にチェック作業を。若手の作業は順調に進んでいる
よーです。よかよか。
 さて。ぷち残業で退散♪と思っていたのですが、エライさんに
捕まってしまい。ま、定時内にはお話ができないぐらいお忙しい
よーです。乙で。
 さぁ、帰りましょう。そいや昼休みは少し暖かかったですが、
帰りもそんなに寒いって感じはしませんでしたね。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。今日も早寝の寝落ちデス。
月曜から眠いって・・・(苦笑) 土日、早起きだったからだ。
睡眠不足ですよ、きっと。