記事一覧

明日から頑張ります。

アイコン

 朝、ちょいと打合せ。作業状況の確認と工程感の共有。なんか
モロ被りって話なんですが、とりあえず一昨日の打合せはモデル
チェックを済まさないと、その先、どこまでやるんだ!?が判明
しない感じ。チェックは週明けまで。頑張りましょう!
 ってな状況なんですが、チェックに入れず。orz 作業時間の
見積。こーゆーのって意外と時間喰うんですよ。何回かコメント
出て、修正やらしてたら・・・1日仕事。帰るか。チェック作業
明日から頑張ります。(苦笑)
 20時前に退散したので、ギリギリ本屋へ寄り道できました。
本屋も20時閉店。月末恒例の模型誌を立ち読みしてから、帰宅。
 飯喰って、ビデオ消化を少々済ませ、今日も早寝早起き。で。
今日のネタを投稿したら、もうひと眠り・・・。