記事一覧

破魔矢と御守

アイコン

 今日は10時過ぎに起床。よく寝ましたね~。まだ朝飯の時間。
イタダキマスよ。
 録画予約の確認を済ませ、ビデオ消化開始。今日は特に予定が
ありませんので。
 昼飯喰って、コーヒーブレイク。さて、何しますかね?って、
コトで。ちょいとお出掛けするコトに。
 コンビニをはしごした後、地元の神社へ。いつもだと帰省中に
実家の近所の神社へ初詣ですが、今回は帰省してませんし。
 実家の近所の神社と同様、長い階段の上にありまして。120段
ですって。運動不足にはキツイですよ。orz
 去年1年間お世話になった破魔矢に交通安全御守を納め箱に。
で、今回はこちらの神社で破魔矢と交通安全御守を確保。じゃ、
1年間、よろしくお願いしますね。
 帰宅。オヤツして、晩飯喰ったら、今日の予定は無事終了。
三が日も終了ですね。
 寝落ち後、夜明け前に再起動。外は暗いですね。ま、冬ですし
明けるのも遅くなってますし。じゃ、寝るべ。