記事一覧

毎週予約

アイコン

 8時半起床。早起きです。朝飯喰ったら、お出掛けで。今週も
歯医者デス。
 外は雨がパラパラ。家を出る直前は、雨上がってた気がしたの
ですが、家を出た途端に、降り出してきた感じ。やーねー。
 電車で移動。歯医者到着。予約時間になっても呼び出されず。
5分押し。特に混んでる感じではなかったのですがねー。
 本日は先週取った神経の状態の確認と後処理。虫歯の穴埋めは
また来週って感じに。了解で。
 この歯医者、今回は毎週予約が取れてますけど、以前は隔週に
なったりするコトもあり。やはりコロナ禍で治療に来ない人達も
いるんでしょーかね。
 帰宅。昼飯喰ったら、再びお出掛け。今度は車でGo♪hontoの
ポイント消化のため、ヨーカドーの中にある本屋へ。番組情報誌
確保。お嬢は買い出し。その間、駐車場の車の中で、読書たいむ
デス。
 お嬢は戻ってきたので、帰りましょう。お疲れ様で。
 後は、いつもの如く。オヤツして、晩飯喰って、今日は寝落ち
せずに、スッカリ夜中。明日も早起き予定なので、そろそろ寝る
準備をしないとね。寝落ちする前に!(笑)