記事一覧

歯が痛い

アイコン

 9時起床。若干早起き。朝飯喰ったら、今週もお出掛けです。
歯医者へ。
 先週、あっけなく終わったのですが、今週は取った神経の所を
詰めていくとの話。どーやら先週は確認だけで、今週が後処理の
本番だったみたい。
 無事終了。次回からよーやく虫歯の治療で?『もうちっとだけ
続くんじゃ』状態ですな。(苦笑)
 帰宅。今日の予定は以上で。昼飯喰って、ビデオ消化開始と。
マターリマターリ。
 晩飯。この頃に、なんだか歯が痛いコトに気が付く。虫歯でも
穴開いてても、特に痛みはなかったのですが、歯医者で治療して
痛くなるって。orz ま、たぶん治療で腫れてるんですかねー?
初回は痛み止めくれたんですが。
 ま、寝れば落ち着くでしょう。ってコトで、寝落ち。早寝で。
夜中に目が覚めるも、まだ疼くなー。もうひと眠りデス。