記事一覧

ぴよよよ~ん

アイコン

 10時前に目が覚めちゃったので、起きます。お嬢も2度寝した
らしく、朝飯はまだと?じゃ、一緒にいただこう。(笑)
 朝飯→昼飯→オヤツとビデオ消化を済ませ、さて、ひと仕事。
芝刈りしますか。先日、植栽の剪定が行われて、庭の垣根とか
キレイさっぱり状態なので、芝とゆーか、ぴよよよ~んと伸びた
雑草を刈り取っておこうと思いましてね。全体的に伸びてはなく
長く伸びた雑草が所々に点在って状態でした。これで冬越せたら
いいんですけど。年末まで、もう1回、芝刈り必要かしらね?
 さて。本日の予定は終了。ビデオ消化再開して、晩飯喰って、
明日の準備を済ませたら、ひと眠り。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動して、今日のネタを。さぁ、布団で寝ましょう。