記事一覧

衣替えとなりました。

アイコン

 急に涼しく、いや、寒くなりました。こんなコトあろーかと!
上っ張りを準備してました。エライ!(笑) な訳で。本日から
衣替えとなりました。
 先週は内部監査対応でバタバタしてましたが、無事?終わった
感じですし、その後の対応依頼もまだないし、さて、何します?
と思ったら、チェック依頼がバタバタと。ないすたいみんぐで。
へぃへぃ。チェックしますよー。
 と、チェック開始したのですが!う~ん?間違っとるがな。
ダブルチェックなので、自分でチェックしているハズなのに。
イケマセンなー。もちっと丁寧にチェックしなさい!ですね。
教育的指導!(笑)
 全部のチェックは終わりそうにないので、キリ良いところで
退散。続きは明日。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々済ませ、もうスッカリ夜中。
眠いので、とっとと寝ますね。(o_ _)oバタッ