記事一覧

内部監査対応

アイコン

 若手の作業も終盤になり、チェック依頼も、報告書の体裁確認
なんぞに入ってる状況。次の作業そろそろ・・・って時に!作業
依頼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ないすたいみんぐで。じゃ
明日から、こっちの作業に入ってくんさらない?と作業指示を。
シクヨロです。
 そんな時、呼び出し。なんざんしょ?内部監査対応?へぃへぃ
やってますがな。つーか、うちのグループだけなんですよねー。
ガッツリと品証関係の資料作成しなければならないのは。なんか
損してる気分です。とりあえず確認しといてーと依頼アリ。ま、
言われるがまま。それ以上でもそれ以下でもございませんよ。
 な訳で。次の作業やら、内部監査対応やら、ちょいとバタバタ
しそうな予感を残しつつ、ぷち残業で退散。明日からね。(笑)
 帰宅。飯喰ったら、もう睡魔が。なんか今週は健康診断あった
もんですから、生活のリズムが・・・と言い訳してみる。(笑)
 寝落ち後、夜中に再起動!まだまだ眠いので、早く布団へGo!
ですね。寝る。