記事一覧

misty

アイコン

 昼休み。今日は天気が崩れるって話でしたが、雨は?曇り空で
若干暗い感じですが、まだ雨は降ってない様子。ラッキー♪と、
一歩、外へ出たら・・・ん?雨だな、これ。(汗) 細かい霧雨
ですねー。ま、傘を使う必要がないほどなんですが、とは言え、
マンガ読みながら歩く訳にはいかず。単行本に雨は厳禁。(笑)
ですが、今日は百均週刊誌屋さんとの取引。ジャンプ確保して、
ジャンプ読みながらお散歩ケイゾクっと。(笑) アニメイトで
買い出しを済ませ、昼休み終了。乙。
 今日の帰りも、おんなじよーなシチュエーションで。降るなら
しっかり降れよ!って気もしますが、傘が不要なのはありがたい
話で。やっぱ降らない方がよいです。(笑)
 な訳で。今日は請求の御見積作った後、今日も品証関係のネタ
作ったりしてました。チェック依頼もちょいちょい対応しつつ、
ぷち残業で退散。
 帰宅。ダビング作業の後、飯喰って、ビデオ消化少々。そして
寝落ち。今日は早めに風呂も済ませ、寝る準備バッチリだったの
ですが、やっぱり落ちてました。(o_ _)oバタッ
 さ、今日のネタ投稿したら、少し布団で寝ましょーや。