記事一覧

意外とバタバタな

アイコン

 今日も意外とバタバタな日常。朝から報告書の確認。もう既に
何度か見てるんですけど、最終確認してくれと?へーい。ページ
打ったので、目次の確認ね。わかりましたよー。
 その後、ココ最近、動いていた解析作業のNG対応案をちょいと
考えたり。3件中1件目のNG対応の方向性が見えてきたので、次の
2件目もざっくり修正してみる。うん、よさそげー♪3件目・・・
は、まだ全体的な修正終わってないよーで。じゃ、また後日。
 その合間に、品証関連のネタ作ったりして、ぷち残業で退散。
お疲れ様でした。
 帰宅。ダビング作業とビデオ消化に、晩飯。なんか眠いので、
0時前から戦略的寝落ち。コタツがあれば、無問題。(笑)
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。まだアクビが・・・。
寝足りないんですかねー。寝ます。(o_ _)oバタッ