記事一覧

嗚呼~!!

アイコン

 昨日の地震の影響で、電車は運転見合わせ。朝、よーやく運転
再開のニュースが入ってきた。とりあえず駅に向かいましょう。
ちょい早めに家を出て、ちょい急ぎ足で。するってーと、いつも
より10分ぐらい早く到着したのですが・・・嗚呼~!!ちょーど
電車が出発しちゃったところで。まだ全路線で運転再開ではない
よーですが、仕方がない。別路線のホームへ移動。大回りで乗車
時間が倍ぐらいになっちゃいますが。時間は、だいじょーぶだ、
問題ない。(キリッ だったのですが、混雑で遅れが。間隔詰まる
ので時間調整。電車も間引く。さらに混雑。悪循環。
 結局、途中で2、3度、数分の時間調整ありーので、さらに倍の
時間喰った感じ。orz 横浜駅到着は8時55分頃。もうダメポ。
朝、定刻には間に合わず、9時半出社ってコトで。残念。
 さて。今日もお仕事と品証関係の対応と半分半分ぐらいな感じ
でした。今日はとっとと退散したかったのですが、朝、30分遅れ
でしたので、帰れません。残念。
 とは言え、ぷち残業で退散。(笑) まだアニメイトへ寄り道
できる時間です。昼休みにちょいと買い損ねた単行本あったので
確保へ。ぉ?あったあった♪とレジへ向かうと・・・嗚呼~!!
そーでした。定時後のアニメイトは激混みでしたっけ!?orz
壁に沿って長~~~い行列。会計まで10分近く待たされました。
お疲れ様で。(苦笑)
 退散。飯喰ったら、明日に備えて、寝落ち。ま、そんなには
早起きでもないんですが。なんか疲れたのでね。早寝早起き。