記事一覧

2日目

アイコン

 9時半頃起床。びみょーに早起きですが、目が覚めたんでね。
接種後ですが、今回も無事、目が覚めましたとさ。(笑)
 2回目の副反応は症状重いって噂でしたが、当日も2日目も特に
なーんともなく。(笑) さすがに打った箇所は筋肉が張ってる
感がありますけどね。前回同様、腕伸ばしたら、つっぱる感じ。
ダルさもないしー、熱っぽくもないしー、副反応って何!?で、
終わりましたとさ。めでたしめでたし。
 さて。なーんともないので、マターリとビデオ消化を。今日の
予定はビデオ消化三昧ですねー。
 で。今日はおしまい。(笑) 今日も寝落ち。うん、やっぱり
これが副反応だな。(違)
 夜中に目が覚め、寝る準備。明日は、選挙でしたねー。寝よ。