記事一覧

冷え込んだので?

アイコン

 朝から雨ですねー。曇りって聞いていたのですが、パラパラと
降ってる様子。雨の影響で気温も上がらず、昨日より寒い感じ。
ホント、衣替え正解でした。
 さてと。お仕事。昨日の続きのチェック作業。昨日はデカめの
チョンボを見つけましたが、今日は特に。よくできました。次の
ネタが上がってくるまで、放置で。熟成させましょう。(笑)
 合間合間に品証関係の資料整理なんぞを済ませ、定時。本日は
勉強会でしたね。参加参加っと。
 終了後、退散。乙。雨は止んでるねー♪と思っていたのですが
最寄駅到着すると雨が。ま、傘、あるんでいいんですが・・・。
やっぱ傘はめんどーですね。orz
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。そして、寝落ちといつもの
パターン。再起動直後、左足が・・・攣った。orz マヂかよ。
急に冷え込んだので?ゆっくり伸ばして、回復。やれやれ。
 さて。寝る。(笑)