記事一覧

明日に備えて

アイコン

 ちょっと天気が悪い日が続き、涼しくなってきたなーと思って
いたら、今日はまた暑さ回復。10月になっても、まだ上っ張りは
なしで、ワイシャツ姿で出勤してます。衣替えのタイミングが。
終末も暑くなるって噂ですし、どーなるコトやら。
 さて。今日は朝からチェック依頼があり、チェック済ませたら
納品準備。お疲れ様でした。
 一方、懸案の回答が帰ってこないので、作業が滞ってきたと?
さいですか。んじゃ、この放置ぷれい中だったヤツを引き継いで
もらいましょーか。シクヨロで。
 そんな感じで、落ち着いてる今日この頃。明日に備えて、品証
関係の資料を見直しておく。で、ぷち残業で退散。ムム?明日は
休暇の人が多いねー。謎ですが。(笑)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。ダビング作業を済ませたら
今日も寝落ち。夜中に再起動後、今日のネタを。
 さぁ、寝ましょう。明日は大変なのかしら?(ぼそっ)