記事一覧

本降りになる前に

アイコン

 今日は朝から作業見積と月報関係の処理等を済ませて、さぁ!
今週も張り切ってチェック作業やりますか♪ってな感じで、作業
開始。3件目のチェックも無事に終わり、これでひと通り、1回目
チェック終了。チェック直しも終わってとのコトで、再チェック
開始。これでワンスルー終了。納品できますね。
 引き続き、NG対応案を。残念ながら3件中3件すべてNGな結果。
NG回避案を作成しなければならない訳で。変更したら変更したで
チェック作業が発生。ま、まだ依頼がないので、明日以降かな?
ぷち残業で退散デス。
 今日は夕方から大雨って噂でしたが、雨は・・・ポツポツと!
急いで移動しましょう。横浜駅に無事到着。最寄駅下車。ぉ!?
こっちもポツポツと雨が。急いで帰りましょう♪
 そんな状況下でしたが、本降りになる前に無事に。やれやれ。
よくあるパターンだと、おうち直前で本降りに!ってコトが多々
ありましたが、だいじょーぶでした。(笑)
 ダビング作業を少々済ませ、飯。ビデオ消化も少々。そして、
寝落ちと。
 寒さで目が覚める。コタツ布団が恋しいですね。このままでは
風邪ひきます。(苦笑)
 な訳で。毛布にくるまって、布団で寝ましょう。オヤスミ。