記事一覧

菊花賞

アイコン

 昨日と同じく、9時過ぎに目が覚める。『超早起きやん!』と
お嬢に言われると、じゃ、もうひと眠り~♪と天邪鬼。(笑)
 昨日同様、10時過ぎ起床。今日もダビング作業から開始。で、
ビデオ消化に切り替え、朝飯→昼飯と。
 ビデオ消化の合間、オンタイムに切り替わった時に、ちょーど
菊花賞のスタート。競馬はやりませんが、テレビで馬が走ってる
姿を見たら、なんとなーくそのまま見てしまいますね。ま、別に
馬だけじゃなく、人が走ってても、見入ってしまいますけどね。
マラソン中継とか駅伝とか。
 ぉっと!イカンイカンとビデオ消化再開デス。オヤツタイムに
晩飯と喰ってばっかで、本日終了。
 明日の準備を済ませ、寝落ち後の再起動!さぁ、寝ましょう!
ウン、寝てばっかってのもありましたね。(苦笑)